相手のパートナーと別れてほしいから浮気調査を利用した森川さん(仮名)の体験談

私の夫とは2年前に職場で知り合い、結婚しました。
仕事意外に特に趣味もない夫で、ひとりでどこかに出掛けるタイプではありません。
半年ほど前から、仕事が忙しくなって帰りが遅くなる事が多くなり、休みの日にどこへ行くのか告げずに外出するようになりました。
携帯電話が鳴ると、ベランダに出て何か話し込む事も増えてきましたので、

 

これはもしかしたら浮気なのではないかと思うようになりました。
気が付けば、家には食事と寝るためだけに帰って来ているような毎日で、会話もほとんどなく、私の一方的な話に返事する程度のものです。
結婚わすが2年で夫婦生活もない今、もし浮気調査で夫の浮気が発覚した時は、まだ子供もいない私としては、夫とは別れる覚悟を決めています。

 

夫は職場意外で人とコミュニケーションをとらない人なので、浮気相手がいるとすれば、やはり私と出会った職場の人ではないかと考えています。
夫の性格は、浮気調査をした事を知っても動揺するだけで、怒鳴ったり暴力をふるうようなタイプではありません。
ですので、浮気調査がばれないかという心配もしていません。
1日もはやく夫の浮気の事実を明らかにして、新たな生活の第一歩を踏み出したいです。

やり直したいから浮気調査を利用した須田さん(仮名)の体験談

浮気調査を依頼したのは主人ともう一度やり直したいからでした。私たちにはまだ子どももいなく若いこともあり、多少の浮気などは目をつぶってきました。それにはっきりとした証拠があったわけではありません。私に離婚の意志はなくて、これからも主人とやっていきたいと思いました。できることなら子供も作って、この先温かい家庭を築いていきたいと思ったのです。

 

浮気調査というものを頼んだのははじめてだったのですが、思ったより緊張することもありませんでした。アットホームな雰囲気でしたし、話しやすくリラックスできました。私が主人の行動を大体把握していることもあり、浮気調査自体は簡単だったと思います。ちゃんとした証拠写真をみせられると、やはりショックな気持ちは隠せませんでした。

 

その後主人にも浮気調査を頼んだことを話し、その写真も見せました。私が浮気調査まで頼むとは思っていなかったのでしょう。主人は驚いていました。離婚する意思もなく、これからも二人でやっていきたいという気持ちを伝えました。やり直したいという私の真剣な気持ちが届いたのか、その後主人はすぐに浮気相手と別れてくれました。浮気調査というと大げさなイメージがあるかもしれませんが、頼んでよかったと思います。

パートナーの行動が怪しいと思ったら浮気調査で素行調査。

パートナーと別れたいから浮気調査を利用した大竹さん(仮名)の体験談

結婚したのは、若かったからとしか言いようがありませんでした。結婚後しばらくは幸せでした。しかし、その幸せは長くは続きませんでした。数カ月たった時には、別れたくて仕方がありませんでした。家族に相談したら、そら見た事かと言われるだけです。周りから、大反対されてからです。相手が見えてなかったのは、自分だけだったかもしれません。所詮、すぐに終わる恋だったのでしょう。

 

別れるなら、ずるずる引き伸ばさないで、20代の内に分かれたほうがリスタートしやすいです。そこで、パートナーと別れることを決意しました。パートナーには私の他に相手がいそうな気配がしました。そうなれば、好条件で別れられます。そこで、浮気調査は素人では無理なので、プロにお任せをしようと思い立ちました。初めてで、どこにお願いしたらいいかわかりませんでした。

 

ネットで検索をして、良心的な値段の事務所に浮気調査を依頼しました。浮気調査が得意な事務所だったので、調査結果はすぐにいただけました。やはり、パートナーは、浮気をしていました。心のダメージは全然ありませんでした。これから、この調査結果をもとに、どうしようか検討中です。早めに離婚しようと考えています。